福祉の仕事で転職に成功し年収アップを確実にする方法

福祉の仕事は楽しくてやりがいがあるものです!

【限定】介護や福祉の仕事で幸せな未来をつかもう!

幸せな未来は 一歩の勇気から

 

RE:START

このページがあなたの運命を変えるかもしれません

 

あなたが

介護や福祉の仕事を絶対に続けたい!

強い思いがあるのであれば・・・

 

今度こそ転職に成功して経済的や職場環境にも困らない状態で働きたい!

強く思うのであれば・・・

 

未経験でも福祉の仕事に飛び込んでみたい!

強く決意するのであれば・・・

 

どうか最後まで読んでください

 

 

私が心から自信をもって、「福祉の仕事が楽しい!」と思えるようになったのは、私の体も心も壊れる前に、転職を決意したからです。

 

もし、あのまま「自分の気持ちを優先せず」周りに流されていたら・・・

 

絶対に今笑ってません!

断言できます。

 

仕事も嫌になっていたでしょう。

人生も投げやりになっていたでしょう。

 

自分に自信ももてなかったと思います。

それどころか、社会復帰すら難しくなっていたかもしれません。

 

私は今胸を張って言えます!

 

「福祉の仕事は楽しい!」

 

転職成功に必要なものは「情報」

その転職に成功したコツは、「情報」です!

とにかく情報が必要なんです!

 

転職する人にとって、「理想的な職場」は専門業者の情報が必須です!

 

職を探す時に、代表的なのはハローワークを利用することですが、民間の職業紹介企業は、広告を出す企業を徹底的に調べて、企業や施設と信頼関係を結ぶ努力をしています。

 

これが如何に重要か?

介護・福祉の業界にお勤めの方は理解できると思います。

 

大事なクライエント・利用者を他事業所に引き継ぐ時に、他事業所と徹底的に話し合いますよね?

その方の幸せな人生のためにです。

 

民間の職業紹介企業も同様に、エージェントは求職者の幸せのために一緒になって転職をサポートしてくれます。

 

介護・福祉事業所の情報量がとにかく多いのです。

多いだけでなく情報の濃さも違います。

 

求職者からの要望に応えなければならない。

適当に紹介していたら、雇用する企業側からのクレームになりかねない。

 

対象者が違うだけで、わたしたちと一緒です。

だから、民間の職業紹介会社はマッチングに必死になってくれます。

 

例えば、転職活動準備する時

ハローワークで、500の求人票という数枚の用紙から自分一人で見極めていくか?

 

民間の専門業者の力をかりて、自分の希望を述べて、エージェントと一緒に選りすぐりの職場の情報を無料でもらうか?

 

全く情報のレベルが違います。

 

しかも民間の職業紹介会社は、福祉業界に特化しています。

独自に「公開していない」職場の応募情報を持っているところもあります。

つまり、その職業紹介企業が「自信をもってオススメする職場」ということです。

 

「情報」に強い人が、転職に成功できると考えてください!

 

運に任せますか?

自分の力で転職を成功させますか?

 

チャンスをつかもう!

 

ここまで読んで頂いた方は、介護・保育・福祉の仕事を、ずーーと続けていきたい方だと思います。

 

やる気に満ち溢れ、勇気のある方だと思います。

 

利用に関しては、ハローワークより簡単です。

民間の職業紹介企業の力を借りることは、登録が必要になります。

 

基本的に、電話で本人確認をすれば終わりです。

その対応をして初めて登録ができます(なりすまし防止のため)

もちろんハローワークと同様に完全無料です

 

 

ハローワークはハローワークの職員と面談をして、採用に応募するたびに、紹介状をもらう必要があります。

 

民間の職業紹介企業は、その必要はありません。

 

未来は変わります!

 

選りすぐりの職場の情報は、多ければ多いほど良です。

全部の登録がおすすめです!

 

転職を早々に考えている方特にサポートが厚かったり」します。

 

下記に細かく説明しているリンクを載せます。

 

私は転職して本当に良かったと思いました。

 

私はあなたを応援しています。

GOOD LUCK!!

 

by富嶽29

 

 

NEXT STEP!!

1)全国的な情報が多い福祉転職サイト

 

welfare-industry.com

 

2)無資格者の方でも大丈夫な福祉転職サイト

非公開

3)エリア限定の福祉転職サイト

非公開

Copyright © 2022 fugaku29